人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEZELLIG(ヘゼリヒ)ストラップの取り扱いスタート!

こんばんは、ネモトです。

今夜は、念願の取り扱いとなったGEZELLIG(ヘゼリヒ)をご紹介いたします!

GEZELLIG(ヘゼリヒ)ストラップの取り扱いスタート!_c0219051_18321206.jpg
工房すぴかさんで1点1点手作り…あたたかい質感と、わくわくする織のデザイン。
本当はインキュテックの時に展開できる予定が、ついについに、新店舗で願いがかないました!

写真家の平間至さんも愛用しているこちらのブランド…
なんと仙台市宮城野区の工房で製作されています。
工房すぴか利用者の方が、ひとつひとつ大切に作った唯一無二の作品たち。
ビビッとくるデザインに、ぜひ出会っていただきたいです。

GEZELLIG(ヘゼリヒ)ストラップの取り扱いスタート!_c0219051_18320548.jpg
今回入荷したストラップの中から、スタッフもお気に入りのストラップをセレクトしてみました。
GEZELLIG(ヘゼリヒ)ストラップの取り扱いスタート!_c0219051_18314404.jpg
カネコは元気なカラーのストラップ!

GEZELLIG(ヘゼリヒ)ストラップの取り扱いスタート!_c0219051_18463738.jpg

私はちょっと渋い色味のストラップ…

GEZELLIG(ヘゼリヒ)ストラップの取り扱いスタート!_c0219051_18312854.jpg
キクチはグリーンのパーツが気に入ってこちらをチョイス。
(一人だけ好戦的になってしまいました)

GEZELLIG(ヘゼリヒ)ストラップの取り扱いスタート!_c0219051_18312048.jpg
一番似合っていると評判だったユウゾーのストラップはブルーの中にアクセントのピンクが入ってかわいい!

GEZELLIG(ヘゼリヒ)ストラップの取り扱いスタート!_c0219051_18324005.jpg
ラッピングも承ります!
誰かをイメージしてギフトにお選びいただいてもいいですね♪
GEZELLIG(ヘゼリヒ)ストラップの取り扱いスタート!_c0219051_18323047.jpg
いずれはこちらもコセキカメラオンラインショップで掲載したいな~と計画中!

カメラ好きの私たちも、体になじむ使いやすい質感に感動しておりました!!

ぜひ、気になる方は店頭で手に取ってご覧くださいね♪

- - - - - - - - - -

毎週日曜日の夜に、「コセカメサンデーナイトクイズ」とやらを開催しております。
皆様に投票していただくタイプのクイズなのですが、最高にくだらない、当たっても外れても衝撃のない、サザエさんのじゃんけんにはかなわない、そんなチャレンジを楽しんでおります。

さあ、明日はどんなクイズを出題しようかな。



by inctec | 2020-12-12 18:52 | お店のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31