人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOCOワッペンの新柄たち

こんにちは。ネモトです。
今日は久しぶりにお店をオープンし、数日ぶりに気持ちいい風が入ってきました!
しかし、暑かったですよね…。マスクをつけていることもあってか、外を歩くとのぼせそうな一日でした。

以前、たくさん入荷したことをお知らせしました「TOCOワッペン」ですが、新柄をクローズアップさせていただきます。
ちょっとくすっと笑える愛らしい動物たちが登場…

TOCOワッペン(シール/布粘着兼用)
¥270+税

TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18334430.jpg
遠目から見てもカラフルで愉快な表情・・・!!

TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18335210.jpg
犬もかわいいし…

TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18335935.jpg
緑のフクロウのこの表情、たまりません!

TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18340515.jpg
これは…
オットセイですか?アザラシですか?
お詳しい方、教えてください。どっちかわからないけど気になって購入しました。

TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18341250.jpg
可愛い~
裏をひっくり返してみたらちょっとホラーだったクマちゃん!
「ちょっと!裏は粘着面なんだから見ないでよ!」と怒られそうです。

TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18342050.jpg
そのほか、文房具デザインも加わりましたよ~!!
¥220+税

TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18342764.jpg
TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18343495.jpg
顕微鏡だな…懐かしいなぁ~と、勝手にお気に入りです。

最近は、ステイホームの影響で、マスクづくりや布製品などで手作りを楽しむ方も多いようですが、こちらのワッペンは普通のシールとしても使えますし、布の上に貼ってアイロンがけをすると、ちゃんと貼り付けができますよ♫

ぜひ、マスクやハンカチ、バッグなど、ワンポイントに
お気に入りのワッペンを見つけてみてくださいね!


- - - - - - - -

明日、火曜日は本来は定休日ですが、11:00~17:00と時間短縮で営業いたします!

※フォトテックも同様に明日11:00~17:00で営業しております。
TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18535540.jpg
コセキベアーも店の端っこでステイホーム継続中です。えらい!!
TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18542930.jpg
TOCOワッペンの新柄たち_c0219051_18550799.jpg
フォトテックでは一部照明を落としておりますが、いつもより少しムーディーです。
色々とご不便をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくおねがいします。



by inctec | 2020-05-11 18:57 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31