人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい印鑑ケース

こんにちは。ネモトです。

本当は、休業になる前に入荷していてご案内したい新商品が山ほどあったのですが…
残念ながら今は暗い店内で、かわいい雑貨達もステイホーム中です。
雑貨は食べたり飲んだりしないので、久しぶりに見ても太らなくていいですね!

本来であれば、春は何かと印鑑を使うことも増える時期ですので
かわいい印鑑ケースをお店に並べたいな~と、数種類セレクトしておりました。
(今後はオンラインショップでも買えるように現在準備中です!)

まずはこちらから。

星燈社 がまぐち印鑑ケース
¥1,300+税


かわいい印鑑ケース_c0219051_12452947.jpg
かわいい印鑑ケース_c0219051_12443483.jpg
がまぐちって、本当にフォルムといい絶妙に可愛いのですが
開ける時の何とも言えないアナログ感、たまりませんね。

今回入荷したのは3柄。

ミモザ
かわいい印鑑ケース_c0219051_12444411.jpg
雪夜
かわいい印鑑ケース_c0219051_12445010.jpg
線画
かわいい印鑑ケース_c0219051_12445572.jpg
優しいデザインで人気の星燈社さん…。
シンプルで私たちスタッフも大好きです。

がまぐちを開けてみると…
かわいい印鑑ケース_c0219051_12450222.jpg
中には小さな朱肉がついております。
こちらは中の生地にくっついておりますので、転がり落ちたりしません。

かわいい印鑑ケース_c0219051_12451084.jpg
かわいい印鑑ケース_c0219051_12451547.jpg
あ、ふたは転がり落ちないように、使い終わったらしっかりしめてくださいね。
※私みたいなおっちょこ人間は、フタだけ無くしたり、しがち。

ケースには、何か取り付けできるような金具がついています!
紛失防止に、紐やチャーム、小さな鈴などをつけてもかわいいですね。

かわいい印鑑ケース_c0219051_12452297.jpg
- - - - - -

お次にご紹介するのはハイタイドの印鑑ケース。

見た目はまるでレザーのようなかわいいケースです。

印鑑ケース ¥1,000+税

かわいい印鑑ケース_c0219051_12453850.jpg
かわいい印鑑ケース_c0219051_12455437.jpg
がまぐちのパチン!も良いですけど、ファスナーもかわいい。
水や汚れに強い、PVCという素材でできています。

さりげない金のロゴも、こちらの人気シリーズではおすすめポイントです。

かわいい印鑑ケース_c0219051_12460155.jpg
朱肉は、先ほどご紹介した星燈社さんのものと同じサイズのものが独立してケースの中にあります!
紛失注意&フタをしっかりしめるようお気を付け下さい~。

こちらのデザインは男性にもとっても人気があるので、悩ましい男性へのプレゼントに、良いかもしれません。



私が愛用しているナチュラクラシカに、ここ数カ月ずっと入りっぱなしだったフィルム…

何を撮ったのかもあまり覚えていなかったのですが、楽天観戦、撮影会の記録写真、スタッフの歓送迎会、ただの飲み会、東京出張…今この状況では出来ないことばかりじゃないか!!という写真たちでした。

かわいい印鑑ケース_c0219051_13235581.jpg
毎年の楽しみだった楽天イーグルスの観戦…
特に夕方、この時間に写真を撮るのが大好き!

かわいい印鑑ケース_c0219051_12501601.jpg
かわいい印鑑ケース_c0219051_12502880.jpg
そしてナチュラクラシカでかわいい女の子や
かわいいおじさまをふいに撮るのが、本当に楽しい。

かわいい印鑑ケース_c0219051_12514026.jpg

ビールを一気に飲み干して気分良さげなフォトテックの店長。
スタッフみんなで呑気に飲みに行くのも、次はいつになることやら。
かわいい印鑑ケース_c0219051_12514661.jpg
女の子を撮るのはもっと楽しいのですが、勝手な掲載は自粛します(笑)

かわいい印鑑ケース_c0219051_12535666.jpg
いつもの日常が戻ったら…これしよう、あれやろう!ということばかりを考えていて、実はとってもわくわくしています。
何よりも、お客様に会って、ニコニコしながら楽しいお話ができる日が待ち遠しい。
皆様と話したいこと&伝えたいこと、多すぎて大変です~(^^)


もう少し、頑張りましょう!!


それでは、また明日もブログでお会いしましょう。



by inctec | 2020-05-04 13:36 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31