人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からphotogalleryがスタートします!

こんばんは、スズキです◎

今年の梅雨は長いようでまだ肌寒さを感じますが、どんよりお天気にもぴったりな「紫陽花」をテーマにした写真展が明日からスタートします♪

以前店頭の小さなショーケース内で展示してましたphotospaceが、店内奥でinctec photogalleryと少し広くなっての開催となりました◎
4PWサイズという大きな写真サイズでの募集でしたが、一枚一枚の作品に迫力が!
こんなサイズでプリントするのははじめてという方も多かったのですが、普段の写真サイズにプリントするのと全然印象が変わるんですよね~^^

このような感じで店内奥にずらりと展示しております。

明日からphotogalleryがスタートします!_c0219051_19001475.jpg

色とりどりの紫陽花で、本当にどれも素敵な作品ばかり…、ぜひじっくり皆さまの紫陽花をご覧くださいね178.png

 

今回の「紫陽花」をテーマにしたphotogalleryの展示は7月31日(水)までとなります。
今後もphotogalleryに関しては、4PWでの開催を予定しておりますので、ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております110.png


by inctec | 2019-07-12 19:00 | 写真展のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31