人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

こんばんは。ネモトです。

今年の営業が、本日で終わり…スタッフ総出で初売の準備をしました!
毎年毎年、男らしく働くインキュテックのスタッフは、私の自慢のチームです。
今年は新しく頼もしい仲間も加わりまして、さらにパワーアップすること間違いなしです165.png

来年も笑顔で皆様にご来店いただけますように、
初売りの福袋やお年賀もご用意しております(^^)

インキュテック福袋…
生活雑貨や文房具などが1万円相当入った福袋!
今年もありがとうございました_c0219051_19551004.jpg

人気のお手紙用品がおしゃれな箱に入ったレター福袋!
今回はボリュームよりも、質重視!

今年もありがとうございました_c0219051_19551836.jpg


マスキングテープの福袋も
まだ店頭に並べていなかった新作がフライングで入ります(^^)
特に今年は、文字が書けるマスキングテープがトレンドでしたので
いくつかセレクトしてみました♪

今年もありがとうございました_c0219051_19552595.jpg


そのほか、当日限定の福袋も!!個人的には当日限定の
「貼るもの福袋」「紙もの福袋」は本当におすすめです。
朝から足を運んでいただいた皆様に、決して損はさせません…!

今年もありがとうございました_c0219051_19553074.jpg


明日、あさってはお休みをいただきますが

2019年1月2日(水)
8:00~18:00

初売オープンです!


皆様のご来店、お待ちいたしております!!
 
- - - - - - - - - -


今年1年の、皆様との素敵な出会い、つながりに感謝です。

良い年をお迎えください!



by inctec | 2018-12-30 20:08 | お店のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31