人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカードで世界を旅しよう

こんにちは、コバヤシです♪


今日は青葉まつりですね~~!
天気も良くて絶好のおまつり日和です^^

さて、本日は思わず日本を飛び出て海外に行きたくなるような世界の絶景を集めたポストカードをご紹介しますよ169.png


絶景パノラマポストカード ¥220(税込¥237)
ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15250298.jpg



















なんと約22センチのパノラマサイズのポストカードが入荷しました~
この迫力…パノラマサイズだからこそ楽しめる世界の絶景ですね♪
ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15263072.jpg


















ボリビアにあるウユニ塩湖。
幻想的な世界のこの景色、時間帯などを変えて夕方や夜の写真のカードもございます。

ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15264089.jpg


















裏面には小さな世界地図が載っていて、ウユニ塩湖が地球のどのあたりにあるか一目でわかります。
また日本から行くと8日間で23万円~と、実際に旅行で行くときの日数と費用を記載されているのもうれしいですね!

ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15264720.jpg



















通常のポストカードと並べてみるとこんなかんじ^^
パノラマサイズのポストカードはうれしいことに定型なので、52円切手で郵送が可能♪
封筒に入れて送る際は82円切手が必要になるので、お気を付けくださいね。


世界の絶景ポストカード ¥180(税込¥194)
ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15310615.jpg



















世界中の美しい景色をポストカードに。
お部屋に飾るだけで、世界旅行を味わった気分を楽しむことができます♪

ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15285770.jpg

















ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15290415.jpg


















細い白フチがついているのが、またレトロな雰囲気ですてき。
高級感のある用紙にもこだわりを感じます。
ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15290869.jpg


















さらにカード以外にもこんな紙が入っています。

ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15291427.jpg


















片面には世界地図が、
集めたポストカードの国に色を塗ってもいいですね♪
ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15292509.jpg


















表面にはなんと、ポストカードにの写真に実際に行くまでの貯金ができてしまいます。
ちなみにマチュピチュまでは24b(1b=10,000円)だそう(笑)

こんな風にくすりと笑えるのも楽しいですね♪
ポストカードで世界を旅しよう_c0219051_15291955.jpg



















その他にも定番で人気のyadaniceのポストカードも、多数の柄をそろえて入荷しましたよ~。
ぜひ、ぜひお好みの柄を見つけてみてくださいね^^


by inctec | 2018-05-20 17:10 | ポストカードのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31