人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週末は松島・塩釜さつえい会!!

こんにちは、コバヤシです♪
夏みたいな暑さの仙台ですが、来週土日開催予定のさつえい会も近づいてきました~169.png
当日もこれくらい晴れていると写真もさらに楽しいだろうなぁと、当日のお天気を祈る日々です◎

そして昨日はスタッフのタカハシに留守番をお願いして、ネモトと下見に行ってきましたよ^^
今回はX100ではなく、ナチュラを持って行ったのでまた雰囲気も違いますが…、

来週末は松島・塩釜さつえい会!!_c0219051_12323378.jpg






当日は松島海岸駅に集合です◎

来週末は松島・塩釜さつえい会!!_c0219051_12322100.jpg






看板かもめもいいモデルさん113.png

来週末は松島・塩釜さつえい会!!_c0219051_12324781.jpg








今回のさつえい会は今までにないような食べ歩きも楽しめます(笑)
松島ならではのおいしいものを一緒に食べながら、写真に収めていただければなぁと思います^^



来週末は松島・塩釜さつえい会!!_c0219051_12331955.jpg








来週末は松島・塩釜さつえい会!!_c0219051_12331504.jpg






遊覧船に乗って、海を眺めながら写真を撮ったりも…♪

来週末は松島・塩釜さつえい会!!_c0219051_12333282.jpg












来週末は松島・塩釜さつえい会!!_c0219051_12334314.jpg





午後は塩釜をぶらり街歩きする予定です◎


観光で人気の松島・塩釜ではありますが、いざ写真を撮りに行くという機会は少なかったりしますよね。
カメラを持って歩いてみると、いろんな発見があったりして、(今回はナチュラを落として感光させてしまうというハプニングもありましたが笑)参加者の皆さまがどんな景色を切り取るのか今から撮影会当日が楽しみです^^


5月26日(土)開催の松島・塩釜さつえい会はまだ若干名ですが、空きもございます◎
ぜひ、興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね♪♪
皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております~~102.png

by inctec | 2018-05-16 17:57 | 撮影会のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31