撮影会のご報告…第二弾!!
こんにちは。ネモトです。
ゴールデンウィーク、始まりましたね!!いかがお過ごしでしょうか?
我々はちょっと無謀にも、土日に再び八木山で撮影会を開催しました~!
実は、こんな風な国民的連休の日に撮影会をすることはめったにないのですが…
たくさんご参加いただき、嬉しい限りです(^^)

今週も、土曜日はベニーランドへ!!

EOS M100は初めての方にもとっても使いやすく、皆様上手に使いこなしていらっしゃいました。
フィルムカメラ持参のかわいい高校生も、センス抜群の写真ばかり。
c0219051_15332814.jpg


良いお天気で、後半は少し暑さも感じるほど!ベニーランドはこの一週間で桜も散り、葉桜になっていました。
緑が溢れる遊園地って、いいなぁ~と思いました。

c0219051_15333940.jpg


今回も皆でスカイジェットという乗り物を楽しみましたが、やっぱり大人になってもアトラクションってわくわくします(^^)
男性の皆様、スカイジェットの運転ありがとうございました114.png

皆様、レトロなアトラクションと自然あふれる遊園地をとっても上手に切り取られていました。
園内にあるゲームセンターやコインロッカー、どこか懐かしさやシュールさを感じる風景が魅力的。
一度、普通に遊びに行ってみたいなと思います…お化け屋敷とかも気になるので(笑)

しばらくベニーランド撮影会はお休みですが、秋にスタートするベニーランドの芋煮会も興味をそそられています。

日曜日は、動物園!!
参加者の皆様、入場が混雑したために開始がちょっと遅れてしまい申し訳ございませんでした145.png
あんなに賑わう動物園の入口・・・未だかつて見たことがなかったので大変驚きましたね。
そして、昨日よりも気温が高くて、動物たちも暑そう(^^)
c0219051_15351881.jpg


望遠レンズでかわいい動物たちを激写しました~!
ふれあいコーナーでは、超至近距離にて動物たちを楽しむ事ができました(´ω`)

サル山では、落っこちたお子様用の麦わら帽子の争奪戦に遭遇…!!
人間のように頭に帽子をかぶって逃げる姿がツボでしたが
結局あの帽子はどうなったのでしょうか…
c0219051_15351820.jpg


望遠レンズはこういう場所では本当に最強のアイテムですね~。
遠くにいるレッサーパンダも、レンズ越しに表情を見ることができてとっても可愛らしかった!!

ご参加の皆様、暑い中ご参加いただきまして本当にありがとうございました(^^)


- - - - - - - - - - -

次回の撮影会は…

FUJIFILM X100シリーズで
塩釜・松島おさんぽ撮影会
2018年5月26日(土)
10:00~15:30(仮)
※ 参加費は¥3,000~¥4,000を予定しております

詳細は後日、ブログや店頭でご案内いたしますので
もう少しお待ちくださいね♪

もちろん、詳細待たずして参加ご希望の方はインキュテックまでご連絡くださいませ(^^)

今回は富士フイルムの担当の方も同行予定なので、X100が気になっていた方はぜひぜひご参加を!!
久しぶりの塩釜・松島です~。お昼は皆で美味しい物を食べようと思います!

お楽しみに!!

by inctec | 2018-04-30 16:08 | 撮影会のこと | Comments(0)
<< 5月は現像のデータ化がお得! オシャレな“男性向け金封” >>



雑貨のこと、写真のこと、インキュテックの日々の出来事をつづります。
by inctec
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。