人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mt wrapが入荷しました♪

こんにちは、コバヤシです♪

仙台市内も桜が咲いて、今年は本当に春が早いな~と実感してます179.png
今日はお花見にも使える、便利なmtwrapをご紹介しますよ^^


mt wrap 各種 ¥950(税込¥1,026)
mt wrapが入荷しました♪_c0219051_13112005.jpg



















mt wrapは両端に糊のついたラッピングペーパーです。
通常のマスキングテープや、インテリアなどに貼って使うmtCASAとは異なるのでご注意を※


mt wrapが入荷しました♪_c0219051_13112994.jpg


















マスキングテープでも人気のウィリアム・モリス。

mt wrapが入荷しました♪_c0219051_13154485.jpg



















リサ・ラーソンやminaperhonenなど、人気柄が入荷してます♪
うっすら透けてみえる素材で、ほとんど見えませんが両端に糊がついています。
mt wrapが入荷しました♪_c0219051_13113963.jpg

mt wrapが入荷しました♪_c0219051_13114535.jpg

































使い方としては使いたい大きさでカットして、貼り合わせて封筒にしたりブックカバーにしたり…。
あとはお花見やこれからの時期でのピクニックではサンドイッチなどをはさんだり、なんておしゃれなこともできてしまう優れもの!!151.png

もちろんシンプルにキャラメル包みもできてしまうので、使い方はかなり幅広いようです♪
本体にはmtwarapの使い方の公式ページも紹介されているので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね◎





by inctec | 2018-04-08 13:33 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31