人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロかわいいハンドジェル

こんばんは、コバヤシです178.png

初詣に行った時のフィルムを現像しました。
フィルム写真のちゃんととれたかな?というわくわく感がたまらない♪
ちなみにこの日はバターたっぷり、ほくほくのじゃがバタに大満足でした◎

レトロかわいいハンドジェル_c0219051_17153402.jpg
















寒い日が続いてますが、風邪予防にこんなかわいいアイテムでちょっとした対策はいかがでしょうか?


ハンドフレッシュジェル 各種¥300(税込¥324)
レトロかわいいハンドジェル_c0219051_17165587.jpg
















レトロなデザインで昔なつかしい紙せっけんと同じシリーズのハンドジェル。
香りはストロベリー、アップル、ローズの3種類です。

レトロかわいいハンドジェル_c0219051_17170662.jpg
















ゴムのタグが付いているので、カバンやポーチにつけて持ち歩いても♪
お菓子のようなあま~い香りは、小さなお子さまもたくさん使ってくれそうです^^

実際に使ってみたら、手にジェルをすりこませてすっきりさっぱり110.png
サンプルもあるので、お気軽にお試しくださいね♪





by inctec | 2018-01-08 17:30 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31