人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムカメラで秋を楽しもう♪

こんにちは、タカハシです174.png

本日は、“カメラの秋”にちなんで店内に置いているカメラショーケースの中を、さらっとご紹介いたします!

フィルムカメラで秋を楽しもう♪_c0219051_18513716.jpg





気づいている方もいると思いますが、ショーケースの上側に置いているカメラは全て中古フィルムカメラなんです。
フィルムカメラで秋を楽しもう♪_c0219051_18440340.jpg
フィルムカメラにもいろいろ種類があり、オーソドックスなカメラからマニアックなカメラまで取り扱っております!

フィルムカメラで秋を楽しもう♪_c0219051_18494520.jpg





ほどんどが一点のみの入荷なので、いつどんなカメラが並んでいるのかはお楽しみ!
カメラ1台ずつの個性や名前の由来、ちょっとした豆知識などが書いているPOPも読んでいくうちに、どんどんカメラ沼から抜けられなくなってしまいますよ(笑)

フィルムカメラの下には、新品のロモグラフィーのカメラたちが並んでおります!
定番のDAIANAシリーズの他に、丸く撮れる魚眼レンズカメラや、プラモデルみたいに自分で作って撮影ができるカメラキットなどちょっと変わった面白いカメラも並んでおりますよ。

フィルムカメラで秋を楽しもう♪_c0219051_18450560.jpg





一番下には通常のチェキより大きく撮れるチェキwideや、ロモグラフィーの豪華レンズセットなどが置いております。
普段通っている道も大きいチェキや、色々なレンズを付けて撮るだけで、また違った道になりますよ♪

フィルムカメラで秋を楽しもう♪_c0219051_18473014.jpg





フィルムカメラやチェキについてのお問い合わせ、在庫確認、取り置きなども受け付けております♪
是非この機会に、アナログなカメラで秋を楽しんでみてくだい181.png





by inctec | 2017-11-08 10:23 | カメラのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31