人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉をとろう撮影会のご報告

こんばんは。ネモトです。

昨日開催しました「紅葉をとろう撮影会」は、曇り空の下での開催となりましたが…
それを感じさせない、いや、むしろ活かしたともいえる皆様の素敵な作品にスタッフも惚れ惚れでした!!
紅葉をとろう撮影会のご報告_c0219051_18180377.jpg


紅葉をとろう撮影会のご報告_c0219051_18211013.jpg


西公園も枯葉が舞う、とても秋らしい風景でした。

紅葉をとろう撮影会のご報告_c0219051_18290920.jpg



紅葉をとろう撮影会のご報告_c0219051_18241651.jpg



紅葉をとろう撮影会のご報告_c0219051_18252432.jpg


女性の参加者が多い中で、ずっしり重めの望遠レンズを使用しましたが・・・皆様上手に使いこなしておりました!!
当店のカメラ女子は、さすがです(´-`;)

紅葉をとろう撮影会のご報告_c0219051_18262265.jpg



後半は定禅寺通りを抜けて、勾当台公園!

紅葉をとろう撮影会のご報告_c0219051_18282316.jpg



講評の時には、サプライズゲストによる写真の講評もあり…
皆様それぞれ個性のある今日の作品を見ながら盛り上がりました110.png

紅葉をとろう撮影会のご報告_c0219051_18400645.jpg



仙台も寒さを増してきましたので、カメラを持って歩くのもちょっと勇気がいるのですが…こんな風に皆で集まると不思議なことに撮影も楽しくなります♪

またカメラのコセキとして11月、12月と撮影会を企画しておりますので…ぜひご都合が合う方はご参加ください!!

インキュテックの、こじんまりとした撮影会もやりたいな~と考えております125.png
寒さに負けじと、撮影を楽しみたい方!!ぜひ、ご参加くださいね!


ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました(^-^)

by inctec | 2017-10-29 18:48 | 撮影会のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31