人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーニングクロスの新柄入荷♪

こんばんは。ネモトです。


今日ご紹介するのは、インキュテックで定番で扱っております「クリーニングクロス」の新柄です♪

CLEANING CLOTH ¥500(税込¥540)
サイズ:約150×170mm
素材:マイクロファイバー
クリーニングクロスの新柄入荷♪_c0219051_18272228.jpg


踊るネコが可愛らしい「ネコダンス」

クリーニングクロスの新柄入荷♪_c0219051_18352391.jpg















パンの柄をモチーフにしたシリーズも。
クリーニングクロスの新柄入荷♪_c0219051_18355689.jpg



メガネ、カメラのレンズ、スマホ等の液晶画面・・・
汚れが気になった時、ハンカチならまだしも、私のように服の袖やなんらかの布で拭いていませんか?(笑)

知らないうちに、レンズや液晶を傷つける原因になってしまいます140.png

なかなか可愛いクロスは少ないのですが、こちらは透明ケース付きで持ち歩きも便利です。

クリーニングクロスの新柄入荷♪_c0219051_18463554.jpg














これからの季節、写真を撮る機会がぐっと増えます!そんな時、持っていると便利なクリーニングクロスです(^^)
ぜひ、カバンの中にそっと忍ばせてみませんか?





今年は花粉に負けず様々なカメラで桜を撮ろう!と計画しています。

と、毎年意気込んでいる割に、悪天候か葉桜写真ばっかりの私です115.png
桜とは相性が悪いようで…それでも待ち遠しい!!
クリーニングクロスの新柄入荷♪_c0219051_18184492.jpg




by inctec | 2017-04-04 18:51 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31