人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙のようにたくさん書ける寄せ書き帳

こんにちは、コバヤシです056.gif


おでんがおいしい季節になってきましたね。
わたしははんぺん、大根、糸こん、ときどきたまご…をひたすらローテーション△
おでん屋さんでたことかが入っていたりするとさらにうれしかったりします(笑)


さてさて、10月11月と結婚式が多いのかご祝儀袋やアルバム、色紙などが大人気♪
結婚式を迎える友人へ、皆からおしゃれな寄せ書き帳を送ってみましょう!


手紙のようにたくさん書ける寄せ書き帳 ¥2,000( 税込¥2,160 )手紙のようにたくさん書ける寄せ書き帳_c0219051_10475987.jpg


表紙もシンプルで本物のお手紙のようなおしゃれなデザイン。

手紙のようにたくさん書ける寄せ書き帳_c0219051_10502581.jpg


表面には宛名と差出人、贈る日付を書きます。
シートは全部で20枚分でリングファイルなので、参加人数に合わせて調節してくださいね。

手紙のようにたくさん書ける寄せ書き帳_c0219051_1051159.jpg


中にはメッセージ欄とフリースペースがあるので、左にお手紙、右側に写真やイラストなどを自由に書き込んでも…。


あとはシートを1冊にまとめてプレゼントするだけ♪
みんなでまわして書いて必ずどこかで止まってしまい、誰が持ってる騒動(笑)に…!
なんてこともないので、とっても便利ですよ003.gif

ぜひ素敵なメッセージが込められた1冊をプレゼントしてみてくださいね♪
by inctec | 2016-11-26 11:06 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31