人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとめ写真部「マクロ撮影会」のご報告

こんにちは。ネモトです。

おとめ写真部「マクロ撮影会」のご報告_c0219051_12593467.jpg


昨日の夜は店内を貸切にしまして、おとめ写真部「マクロ撮影会」を開催しました♪富士フイルムのX-T1に純正のマクロレンズをつけて皆で店内撮影をしましたが、センスある参加者の皆様からは「難しい~」という声も聞こえつつ、スタッフよりも素敵な写真ばかりでした(笑)

おとめ写真部「マクロ撮影会」のご報告_c0219051_133249.jpg


おとめ写真部「マクロ撮影会」のご報告_c0219051_1333553.jpg


おとめ写真部「マクロ撮影会」のご報告_c0219051_1345642.jpg


おとめ写真部「マクロ撮影会」のご報告_c0219051_1341435.jpg


狭くて暗い店内で、きっと撮りづらさもあったかと思いますが、最後には素敵な写真をコラージュプリントにして、お持ちかえりいただきました(^0^)/

今後も「写真部」活動は増やしたいな~と計画中です…

今回のように店内や近場で撮影をする機会もどんどん増やせたらいいなぁと思います♪

ぜひ、次の写真部もお楽しみに…。
by inctec | 2016-08-28 13:22 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31