人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ教室開催♪

こんにちは。ネモトです。

昨日からお盆休みに突入された方も多いでしょうか?
家族で出かけたり、友達や恋人とご旅行の方もいらっしゃるかもしれませんが…
こんな良いお天気の時こそ、「写ルンです」などのフィルムカメラを楽しんでいただきたいですね!
私もこの夏はフィルム写真をたくさん撮るぞと意気込んでおります。

さて、店内では2度目のご参加!親子ではんこ教室にご参加いただきましたよ016.gif
はんこ教室開催♪_c0219051_13152592.jpg


お母さんは細かい柄に苦戦しながらも、こ~んなにかわいらしい細かい柄をはんこにしました♪
息子さんも挑戦したかったと思いますが…ぜひ大きくなったときにまた作りに来てね~(^v^)/
はんこ教室開催♪_c0219051_13244968.jpg


そしてお母さんの手作りはんこも早速使用して、息子さんのグリーティングカードがこれまた可愛い!!
おばあちゃんへのバースデーカードです♪
はんこ教室開催♪_c0219051_13182575.jpg


お二人の共同作業に、終始癒された2時間でした(*^^)

なんと、ご家族でスイスにお住まいとのこと…!!
夏休みを利用し、当店の教室にご参加いただき大変嬉しく感じました012.gif
こ~んな素敵でオシャレなお土産まで頂いてしまいました!
パッケージに惚れ惚れ…

はんこ教室開催♪_c0219051_13253211.jpg


またお会いできる日を楽しみにしております~(^0^)/

ご参加いただき、ありがとうございました!
by inctec | 2016-08-12 13:27 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31