人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 春を感じた瞬間 」PHOTOSPACEにて開催中♪

こんにちは、コバヤシです♪

昨日はひな祭りで今日はバームクーヘンの日だそうです。
いつも某スタッフから東京土産にもらう、ねんりん家が仙台にないのが悔やまれます…(笑)

***

さて、3月もスタートしてさっそく4月の写真展の募集がスタート♪
4月のテーマは「あなたが見つけた空の写真」です。
以前に人気のテーマでもう一度空の写真展をやりたい!!というお声もたくさん頂き、今回再登場することになりました^^どんな空の写真が集まるのか今からとても楽しみです。

「 春を感じた瞬間 」PHOTOSPACEにて開催中♪_c0219051_10573196.jpg


皆さまのご参加をお待ちしております。


***

そして3月1日からは「春を感じた瞬間」をテーマにした、PHOTO SPACEを開催中♪

「 春を感じた瞬間 」PHOTOSPACEにて開催中♪_c0219051_1144356.jpg


今回はインキュテックでも人気のペーパーフォトフレームに入って作品が飾られていますよ。
皆さま素敵な作品ばかり…、ぜひ春を感じてみてくださいね♪
by inctec | 2016-03-04 10:53 | 写真展のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31