人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそうなパン…の紙もの

こんにちは。ネモトです。
暦はもう秋!すっかり涼しくなった仙台です。
夏の暑さで食欲不振になった皆様…
秋こそは美味しいものを食べて楽しみたいですねぇ(´0´)

今日は美味しそう~なパンの柄の紙ものをご紹介。

米津祐介ダイカットメモ 各 ¥380+税
美味しそうなパン…の紙もの_c0219051_17192935.jpg


フランスパンと食パン、それぞれ
罫線入りで使いやすいメモになっています♪
美味しそうなパン…の紙もの_c0219051_17195745.jpg

美味しそうなパン…の紙もの_c0219051_17201087.jpg


たっぷり、90枚綴りですよ(^^)
付箋紙ではないので、のりはついていません!
メモ紙としてご利用くださいませ~。

そしてこちらは、よりリアリティーのある
美味しそうなパンのカードたち!!

パンのカード 各 ¥230+税
※定型内郵送可(82円切手)
美味しそうなパン…の紙もの_c0219051_1722696.jpg

美味しそうなパン…の紙もの_c0219051_1722259.jpg


どれも食欲をそそります…

裏面はまっしろなカードですので
多目的に、自由にメッセージが書き込めます♪

美味しそうなパン…の紙もの_c0219051_1723521.jpg


郵送の際は、封筒がグラシン紙のため油性インクのもので直接
住所を書いていただくか、宛名用のシールなどを使うことをお勧めします!

美味しいものが恋しい季節です(^~^)

ぜひ、美味しい可愛い雑貨を見にいらしてくださいね♪
Commented by あさい(^^) at 2015-08-24 20:08 x
パンがリアルでおいしそうですね(^q^)


ネモトさん、昨日(8/23)のソフトバンク戦に行ってましたか( ・∀・)?
Commented by inctec at 2015-08-25 13:13
そうなんです~リアル可愛いパンです(´∀`)

先日のソフトバンク戦で私らしき人物見かけましたか?!
それは間違いなく…私、ですね。ニヤリ
あさいさんも観戦していたんですね( ´艸`)
9月は店のスタッフをたくさん誘う予定です…
Commented by あさい(^^) at 2015-08-26 18:14 x
やっぱり!!笑
帰りに洗車場の臨時駐車場近くでぽい声が聴こえました。気づいたときにはさーっと歩いていってしまいました(^o^)笑
Commented by inctec at 2015-08-27 10:22
あさいさん、まさかの駐車場付近ですか!
こちらは全然気が付かず…ご挨拶できず残念(^^;)
またお店や球場でお会いできる日を楽しみにしております(笑)
by inctec | 2015-08-24 17:25 | 雑貨のこと | Comments(4)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31