人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫の立体カードのこと

こんばんは!ネモトです。
今朝は軽く自転車で転倒してから出勤しました(^^)
受け身も上手になっているような気がしますが、
恥ずかしいのでもう二度とごめんです!

さて、昨日ヨコヤマがご紹介しましたスヌーピーのスタンプ!
すぐに完売となってしまう人気ぶりで(^^;)
次の入荷まで少しお待ちくださいね♪

今日は、犬好きのヨコヤマも興奮する立体カードをご紹介。

made in England!!
犬と猫の立体カード(カード&封筒&メッセージパーツセット) ¥580+税
犬と猫の立体カードのこと_c0219051_192307.jpg


なかなか珍しいわんちゃんのカード…
私はラブラドールとビーグルがお気に入りです。
犬と猫の立体カードのこと_c0219051_1931444.jpg


もちろんにゃんこも可愛いです。この絵のタッチ、素晴らしいです。
犬と猫の立体カードのこと_c0219051_194473.jpg


背面の折り目をかるく折ってみると…
犬と猫の立体カードのこと_c0219051_1945733.jpg


なんと、みんな立ち上がるのです!!
犬と猫の立体カードのこと_c0219051_1954542.jpg


口にくわえたカードは取り外しができまして…
犬と猫の立体カードのこと_c0219051_196983.jpg

犬と猫の立体カードのこと_c0219051_1961171.jpg


付属のメッセージシートからお好みのカードを切り取って
封筒の中に入れる事ができるんです(T T)小さくて可愛らしいお手紙です。
犬と猫の立体カードのこと_c0219051_197187.jpg


にゃんこさん達のバージョンは、首飾りの丸いパーツがシールになっていて
それもまた付属のシールから選んで張り替えOK♪
犬と猫の立体カードのこと_c0219051_1972990.jpg


動物好き&仕掛け好きにはたまらないグリーティングカード。
もちろん封筒にいれて郵送できますよ~♪

犬と猫の立体カードのこと_c0219051_19114734.jpg


久しぶりにカードのまとめ買いをしてしまいました(^^)

多目的に使用できるカードなので、ぜひご利用ください~(^ー^)
by inctec | 2015-02-14 19:09 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31