人気ブログランキング | 話題のタグを見る

''こころシリーズ'''入荷しました♪

こんにちは、コバヤシです056.gif

人気のこころふせん・マスキングテープが再入荷!!
それに加えて新商品が入荷しましたよ~012.gif

\'\'こころシリーズ\'\'\'入荷しました♪_c0219051_12353449.jpg


こころふだ袋 ¥350+税\'\'こころシリーズ\'\'\'入荷しました♪_c0219051_12402890.jpg


2枚入り。
お札を入れてぽち袋にしたり、
ちょっとしたお手紙を入れて渡すのにピッタリ072.gif

タグになっているので
プレゼントに添えてもいいですね^^

ありがとう回数券 ¥400+税
\'\'こころシリーズ\'\'\'入荷しました♪_c0219051_1243449.jpg


本物の切符のようなデザインの
ユニークなミニカード。11枚入りです。

このカードは四角い囲みに
自分の名前を書いて本やCDなどに返却物に
添えてみてくださいね~!!

他にもまるでお菓子のBOXのような
のし小箱なども入荷していたので、ぜひご覧くださいね~♪
by inctec | 2015-02-08 12:55 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31