人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-F1撮影会のご報告♪

こんにちは、アベです。

さっそくですが、昨日の「X-F1 冬の朝さんぽ撮影会」のご報告です!

当日は、なんとなんと眩しいほどの快晴!!
晴れ女の皆様のおかげです・・・(笑)
寒さもそれほど厳しくなく、絶好の写真日和♪

お店に集合し、まずはぶらりと定禅寺通りを通って、公園へ。
立ち止まっては撮り、また立ち止まっては、撮り・・・
参加者の皆様の目の付け所も、さすが!と毎度のことながら感動。

面白いものを発見してはみんなで撮り合い、
わいわい楽しい撮影会となりました012.gif

猫を追う人々。
X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_16123874.jpg

今日も出てきてくれました♪
気持ちよさそうに、のび~。
X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_16131121.jpg

X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_16135879.jpg

X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_16154034.jpg

そしてX-F1の機能も存分に試していただきましたよ~!
皆さん、飲み込みが速い!
どんどん様々なモードで写真を撮り、
気が付けば、帰る頃には皆様かなりのショット数に(笑)

上下がふんわりとぼける、ミニチュアモード。
X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_122027100.jpg

二重露光も簡単にできちゃいます。
X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_12193165.jpg

ビールのCMでよく見る、一色だけを浮き出させるモードや・・・。
X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_122093.jpg

やさしい雰囲気が人気のトイカメモード。
X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_12222342.jpg

X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_1223654.jpg

銀杏もまだ鮮やかな黄色が残っていましたよ~。
X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_12263512.jpg

お散歩から帰ったら、撮った写真でおまけのガーランド作り♪
X-F1撮影会のご報告♪_c0219051_1227859.jpg

約二時間の朝おさんぽでしたが、
とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました058.gif
参加者の皆様、ありがとうございました~!!

ちなみに今回使用したX-F1は
インキュテックにてお求めいただけますので
「気になる!!」という方はぜひスタッフまでお声掛けください016.gif
by inctec | 2014-12-06 16:15 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31