人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月始まりのスケジュール帳が入荷。

こんにちは、コバヤシです056.gif

来年の1月始まりのスケジュール帳が入荷しました!
…なんだか1年があっという間に感じてしまいますね(-_-;)

とってもステキなデザインのスケジュール帳が勢揃いしました♪
今回は入荷したうちの何点かをピックアップしてご紹介します^^

2015年 1月はじまり ウィークリーダイアリー 各種¥1,400+税
1月始まりのスケジュール帳が入荷。_c0219051_1635869.jpg


B6サイズのスケジュール帳です。
タイムスケジュールが書き込めるので時間単位の予定を
わかりやすく書き込むことが可能です。

細長いコンパクトサイズもあります^^

2015年 1月はじまり ウィークリーダイアリー 各種¥1,400+税
1月始まりのスケジュール帳が入荷。_c0219051_16114949.jpg


1月始まりのスケジュール帳が入荷。_c0219051_17132030.jpg


1月始まりのスケジュール帳が入荷。_c0219051_17144354.jpg


スケジュール帳にそんなに書かないな~という方には
こちらがオススメ☆

2015年 1月はじまり マンスリーダイアリー 各種¥1,300+税
1月始まりのスケジュール帳が入荷。_c0219051_17165984.jpg


A5サイズで書きやすい大きさのスケジュール帳です。
毎月ちょっとずつ異なったデザインを楽しむことができます♪

1月始まりのスケジュール帳が入荷。_c0219051_17222477.jpg


表紙はほっこりしていてシンプルなイラストが。

1月始まりのスケジュール帳が入荷。_c0219051_1723892.jpg


たこさんウィンナーもあります!

どれも数少ない入荷になっていたので
新しいスケジュール帳をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


1月始まりのスケジュール帳が入荷。_c0219051_17302829.png


11月27日(木)開催の朝さんぽ撮影会ですが
追加の特典が決定いたしました!!

参加者の方限定で、こんな特典をご用意005.gif

*撮影会参加者全員プレゼントのSDカードは¥2500相当の8GB!

*当日使用するX-F1を、そのまま1週間無料でレンタル

貸出期間は撮影会当日11月27日(木)~12月4日(木)までの
1週間となっております。

撮影会が終わった後も、X-F1をお家に連れて帰って
たくさん写真を撮って楽しめちゃいます!!

とってもお得な特典がついた朝さんぽ撮影会♪
気になる方はお気軽にスタッフにお問い合わせくださいね^^
皆さんのご参加を心よりお待ちしております!
by inctec | 2014-11-15 19:06 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31