人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな素材

ヨコヤマです。

夏の疲れをとるべく、
最近は松島の日帰り温泉→
お気に入りのうどん屋さん→
家に帰ってミシン遊びの
ヘビーローテーションで
1日の休みを満喫しておりました。
やわらかな素材_c0219051_14145091.jpg

ちょっと隠れ家的な、
稲庭うどんのお店♪
次の休みも同じコースの予定です。

 * * * * *

休み明け、
気づくとだいたいムーミンの新商品が
お店に並んでいて、
テンションが上がります♪

本は漫画しか読みませんが、
こんなブックカバーなら、
ちょっと難しい本に、挑戦してみようかな~
と思ってしまいます。

◆ムーミンブックカバー
 (文庫本サイズ) 
 2柄 各¥2,000+税

ミーのやんちゃな一面が
表紙面に刺繍されてます。
合皮レザーを使用しているので、
手触りがとてもやわらかい!
やわらかな素材_c0219051_14155052.jpg

内布はそれぞれ違う色。
やわらかな素材_c0219051_1417745.jpg

刺繍部分がちょっと盛り上がっていて、
高級に見えます。
プレゼントにもいいですね!
やわらかな素材_c0219051_1416487.jpg


◆ムーミンペンケース
 2柄 各¥2,400+税

ムーミン一家がそれぞれ
デザインされています。
鉛筆・消しゴム・ペン・カッター・・・
などなど、たくさん入る大きさ!
ハサミも余裕で入りましたよ♪
やわらかな素材_c0219051_14223630.jpg

裏面は何も刺繍がありませんが、
やわらかい素材で、
使い心地がとてもいいペンケースです。
やわらかな素材_c0219051_14223847.jpg

セットで使うものおすすめ!

 * * * * *

さ~!!!

最近は近場か地元周りを
カメラ片手にブラブラしてましたが・・・
アベ&コバヤシの旅話を聞いて

すごくどこかへ行きたい気分!!!

とネットであれこれ調べてました。

参考に、二人旅どこへ行ったか聞いたら、
市内をぐるり、旅気分で味わったとの事・・・
(笑)
確かに、知ってる場所の写真が
多かった~(笑)

さーて、
ど・こ・へ・い・こ・う・か・な!
by inctec | 2014-08-26 14:36 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31