人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキング教室のご報告♪

こんにちは、コバヤシです056.gif

昨日に引き続き、本日も教室を開催しましたー^^
今日は1名様でマスキングを使ってアルバム作り060.gif

作ったアルバムは贈り物にされるそうですよ~012.gif

マスキング教室のご報告♪_c0219051_1540799.jpg


人気の手作りガーランド!
色の組み合わせで雰囲気もガラッとかわります♪
見た目は難しそうなガーランドが
カンタンにできて感動~!とのことでした^^

マスキング教室のご報告♪_c0219051_15465150.jpg


1年間の思い出を季節ごとにまとめました!
こちらはクリスマスのページで、
壁にマスキングテープを貼ってコラージュしたそうですよ016.gif

他にも人物の部分だけ切り取ってまわりを
マスキングテープで貼ったり
はじめてとは思えない素敵な仕上がりになりました♪

ご参加ありがとうございました056.gif


******

教室を開催すると自分もアルバムを作りたくなってくるのですが
今回は手軽にお気に入りの写真をアルバムにしたい方へ!

マスキング教室のご報告♪_c0219051_16132112.jpg


フォトブック300円OFFキャンペーン実施中です♪

表紙とリングの色も選べます^^
私のイチオシはやっぱりクラフト056.gif

マスキング教室のご報告♪_c0219051_1615305.jpg


中のページの背景も無地だけでなく
色々な柄からお選びいただけます!

こちらのキャンペーンは
8月31日(日)まで実施しておりますので
この機会をお見逃しなく~☆
by inctec | 2014-08-17 17:13 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31