人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのカメラケースで出かけよう。

こんにちは、アベです。
今日はちょっぴり涼しい気候の仙台。
そして元気に鳴き続ける、蝉・・・
店内にいても、みーんみーんと頑張る鳴き声が聞こえてきます。
少しずつお散歩しやすいお天気になってきたので、
今度ふらりとカメラを持って出かけようと思います。

そんな訳で、今日はカメラケースのご紹介♪

◆ビデオカメラケース 各¥2,380+税
お気に入りのカメラケースで出かけよう。_c0219051_16161794.jpg

ビデオカメラはもちろんのこと、
大きめのカメラもすっぽり入るサイズです。
お気に入りのカメラケースで出かけよう。_c0219051_1617473.jpg

重たいカメラも、肩から掛けて両手を使えるのは嬉しいポイント!
お気に入りのカメラケースで出かけよう。_c0219051_16421833.jpg

◆デジカメケース 各¥1,400+税
お気に入りのカメラケースで出かけよう。_c0219051_1617583.jpg

ナチュラルな雰囲気のデジカメケース。
内側はクリーナー素材になっているので
カメラはいつでもぴかぴかに♪
コンパクトで鞄にも入れやすく便利です。

◆カメラポーチ 各¥900+税
お気に入りのカメラケースで出かけよう。_c0219051_16195941.jpg

綿の生地にラミネート加工が施してあるため、
軽い水気なら弾いてくれます。
さわやかなカラーリングはちょっとしたプレゼントにも。
チャック付きで小物入れとしても使えて便利です。

カラフルなストラップやアルバムなどなど、
カメラ用品も合わせてぜひご覧くださいね♪
by inctec | 2014-08-15 16:22 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31