人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万年筆 kakuno(カクノ) が入荷しました。

こんばんは。ネモトです!

昨夜はインキュテックとフォトテックのスタッフで
勾当台公園のベルギービールのイベントに行きました。
いろんな種類のビールを堪能してまいりました(^^)
飲み終わった結果、日本のビールの味が恋しくなった私です。。

さて、今日はかわいい万年筆のご紹介♪

PILOT社 人気の万年筆
kakuno(カクノ) が入荷しました071.gif
各 ¥1,000+税 ブラックカートリッジインキ1本付

万年筆 kakuno(カクノ) が入荷しました。_c0219051_2054848.jpg


万年筆 kakuno(カクノ) が入荷しました。_c0219051_20104066.jpg


お手紙を書くときには筆記具にもこだわりたいですよね。

いや、特にこれといった目的はないけれど、
気楽に使えるこだわりのペンが欲しい…。

そんな方にもおすすめの万年筆が「kakuno」です。

なんとなく万年筆って難しいイメージがあったり、
格好いいけどはたして使いやすいのかな?…
と感じている方も多いようです。

kakunoはそんな不安もぶっ飛ぶ、
とっても使いやすい万年筆なのです(^ー^)

見た目のかわいらしさも、人気の秘密。
ペン先が顔になっています。

万年筆 kakuno(カクノ) が入荷しました。_c0219051_20164923.jpg


ペン先は細字がほとんどですが、ピンクとパープルは中字です♪
万年筆 kakuno(カクノ) が入荷しました。_c0219051_20203324.jpg


白ボディーのパステルカラーはだんとつ人気ですが
私はあえて黒ボディー×赤キャップを愛用しております(^^;)

万年筆 kakuno(カクノ) が入荷しました。_c0219051_2025039.jpg


にぎってみると、グリップ部分は六角形になっていて手にフィットします。

文字を書くにも、ちょっと絵を書くのも、楽しくなります。

万年筆 kakuno(カクノ) が入荷しました。_c0219051_20255252.jpg

ちなみにこちらは、「ビールは美味しくない」と
男らしく言い放った、昨日のヨコヤマを思い出して落書き~(笑)

カートリッジインクは、ブラウンを使いましたよ(・ε・)

替カートリッジインキ(ブラウン/ブラックブルー)
各 5本入り ¥200+税

万年筆 kakuno(カクノ) が入荷しました。_c0219051_20292055.jpg



ちょっと気軽に使える、とってもかわいい万年筆はいかがでしょうか??

万年筆 kakuno(カクノ) が入荷しました。_c0219051_20355873.jpg



最近は、たくさんの筆記具が入荷していてワクワクが止まりません。

もちろん、文具屋さんのような品ぞろえは難しいのですが
スタッフが良い!!と思った筆記具をこれからはどんどん並べていきますよ。

ぜひ、カードやレターと一緒に
お気に入りのペンも見つけていただけると嬉しいです(^^)
by inctec | 2014-07-13 20:41 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31