人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとめマステ部vol.2開催のご報告!

こんにちは~、ネモトです!!

昨日は閉店後にマステ部を開催いたしまして…
たくさんのお客様にお集まりいただきました(^ー^)/

今月は、マスキングテープを使って
ラッピングにまつわるものをアレンジ…ということで!

18日(日)のテーマは「BOXづくり」

部長はアベです。アベが用意しました様々なクラフトボックスを
みんなで自由にマステアレンジです!!

おとめマステ部vol.2開催のご報告!_c0219051_17242321.jpg


今回の軽食は、スタッフも大好きなミツバチカフェのパンケーキ!

今回も終始、マステについて皆で語りつつ作業していただきました。

おとめマステ部vol.2開催のご報告!_c0219051_17242966.jpg


とにかくマスキングテープは、好きで集めるものの
実際に使用するシーンが少ない…!!
そして、たまっていく一方!と嘆きの声も。

この機会に、ぜひお気に入りの柄をたくさん使ってほしいですね(^ー^)

そして、完成しましたオリジナルのBOXたちがこちらです。

使い方やアイデアはみんな色々!!
スタッフも「なるほど~」連発のイベントとなりました。

おとめマステ部vol.2開催のご報告!_c0219051_17245758.jpg


おとめマステ部vol.2開催のご報告!_c0219051_1725841.jpg


今回も本当に素敵すぎるおとめの皆様に
スタッフも惚れ惚れ。そしてたくさん笑わせていただきました。
女子だけで集まると、なんでこうもテンションが高まるのでしょうか。

おとめマステ部vol.2開催のご報告!_c0219051_17254658.jpg


お腹いっぱいの夜の時間でした。アンケートにも、時間が足りない…
という声もたくさんいただきましたので…

今後のイベントに必ずや参考にさせていただきますね(^ー^)

さてさて、早速明日20日の夜はまた第二弾の封筒作りです!

こちらもあと一人か二人は参加できるよう、スペースを作っておりますので
飛び入り参加もお待ちいたしております~♪


30日は私の手提げ袋作りですが、まだ定員にはなっておりません070.gif
そして悲しいことに、30日は金曜の夜なのです。
せっかく興味を持っていただいた方も予定がある…との声が多くて。
こんな日にやろうとした、私のばか!と思いつつも
少人数でこじんまり開催もいいな…と少しニヤニヤしています。

ではでは、明日のイベント報告も後日ブログでご紹介しますので
どうぞお楽しみに~071.gif
Commented by オジサンマステ部員 at 2014-05-19 18:19 x
昨日は大変お世話になりました
乙女力の深刻な低下を思い知りました…
修行して出直します!
Commented by inctec at 2014-05-19 19:54
オジサンマステ部員!!
てっきり皆さんおとめだと思っておりました!(笑)
今後も一緒におとめ力を高めて参りましょう…ぜひぜひ
またご参加いただきたいです^^本当にありがとうございました!
Commented by よこやま at 2014-05-19 22:30 x
私がブログを見た時には
もう定員だったBOXの回。
素敵作品ばかりですね!

明日伺った時にお話
聞かせていただきたいです
アベ部長!(笑
Commented by \(^^)/あさい at 2014-05-19 23:38 x
おとめマステ部では、わいわいたのしく参加させていただきました💞
「集めてるだけじゃもったいない!マステは無限大!」と思いました!笑
ありがとうございました(^o^)
Commented by inctec at 2014-05-20 10:42
よこやまさん、こんにちは。
BOXづくり、皆さん本当に華麗なるアレンジでした。
今日のイベント、どうぞよろしくお願いします!
よこやまさんの作る素敵封筒、楽しみにしています♪
Commented by inctec at 2014-05-20 10:44
\(^^)/あさい さん、先日はご参加ありがとうございました!
こちらこそ、大変楽しませていただきました~(^ ^)
マステは見ても楽しいですが、やっぱり使って楽しい!ですよね。
またみんなでマステ遊びできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!
Commented by mayu at 2014-05-21 13:39 x
マステ部ぜひ入部したいです…!♡
5月は行けなさそうなので…6月もぜひぜひ開催してください!お願いします(;_;)
Commented by inctec at 2014-05-21 15:13
mayuさん、コメントありがとうございます♪
6月もオトメ部開催予定ですので、
内容が決定いたしましたら
またブログや店頭で告知いたしますね(*^_^*)
mayuさんのご参加、楽しみにお待ちしております!
by inctec | 2014-05-19 17:44 | イベントのこと | Comments(8)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31