人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログデザインなスマホスタンド

おばんです。ネモトです。

日曜の夜ですが、今夜はこれからマステ部スタートです。
わくわくドキドキです。

さて、今日はちょっとアナログなデザインが素敵な
スマホスタンドをご紹介。

オルガン&レコートプレーヤー 各 ¥1,000+税
アナログデザインなスマホスタンド_c0219051_18241796.jpg


幅62mm、厚さ12mmまでのスマホしか入りません…
i Phoneなら入るのですねぇ~(^^;)

ノスタルジックなオルガンデザインですが、下に穴があるので、
充電用のコードも差しながらご利用いただけますよ~♪
アナログデザインなスマホスタンド_c0219051_1827650.jpg


じゃ~ん。
音楽を聴くのもいいですね。
アナログデザインなスマホスタンド_c0219051_1828391.jpg


こちらは可愛いレコードプレーヤーデザイン。
ブルーがまた、レトロな感じがしていいですよね。
アナログデザインなスマホスタンド_c0219051_18271354.jpg


どっしり安定感があります♪
アナログデザインなスマホスタンド_c0219051_18282095.jpg


今日も贈り物に大変人気があったのですが、なんと
オルガンは残り1個となりました…!
気になっていた方はお早めにどうぞ~!
アナログデザインなスマホスタンド_c0219051_18293495.jpg


さてさて、ドキドキのおとめマステ部。

今日はアベが部長でたくさんのボックスを作ります!
どのような可愛いボックスが生まれるのやら…
ブログでもご紹介しますので、どうぞお楽しみに~☆
by inctec | 2014-05-18 18:35 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31