人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのマスキング教室♪

こんにちは、コバヤシです056.gif

今朝の地震、皆さん上から物が降ってきて
ケガとかはされませんでしたか?042.gif

スタッフのネモトは悪夢にうなされていたらしく
地震にまったく気づかなかったそう015.gif

避難対策も大事ですが、安眠対策も重要ですね!
皆様もお気を付けください027.gif

さては本日マスキング教室を開催!

マスキング教室には2回目のご参加で
色の組み合わせや貼り方など
すっかり慣れたようでサクサクアルバム作りを
進めていらっしゃいましたよ~★

GWのマスキング教室♪_c0219051_14135368.jpg


表紙もとっても可愛くコラージュされてます^^
窓の部分に入った写真がいい感じ♪

GWのマスキング教室♪_c0219051_1659992.jpg


GWのマスキング教室♪_c0219051_16593134.jpg


タイに旅行に行った時の写真を
マステで可愛くアレンジしてます。

2回目にしてほぼ1冊完成されていきましたよ!024.gif
ご参加ありがとうございました♪

今日はあいにくのお天気…
遠出はせずに近くでショッピングを
楽しむ方が多いようで
とても賑やかな雰囲気の店内です003.gif

そして明日はゴールデンウィーク最終日。
良い休日をお過ごし下さいね♪
by inctec | 2014-05-05 14:00 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31