人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあるいアクセサリー

こんにちは、コバヤシです056.gif

最近道端でつくしを見るようになりました♪
仙台も暖かくなってきて、春の訪れを感じます058.gif

さて本日ご紹介するのは、
バックやお洋服のワンポイントに…
緑豊かなバッチのご紹介です^^

まあるいアクセサリー_c0219051_17282859.jpg


芝っち ¥280+税
まあるいアクセサリー_c0219051_17294061.jpg


芝+バッチ=芝っちだそう037.gif
カラーはダークグリーン・グリーン・ライトグリーンの3色。

ちなみにわたしはライトグリーンの芝っちを
バックに付けているのですが
水縞の磁器ブローチ(¥1500+税)を一緒に使うと
良い雰囲気に♪

お手ごろな価格も嬉しいですよね^^
ぜひお好みの芝っちをお探しください039.gif

そして本日はもうひとつまあるいブローチの
ご紹介です♪

中川政七商店 缶バッチ ¥800+税
まあるいアクセサリー_c0219051_17335063.jpg


こちらは商品を作る際に出る
端切れを使ったブローチだそうで
柄は届いてからのお楽しみ…アソートで入荷してきました~!

まあるいアクセサリー_c0219051_17371872.jpg


スタッフのヨコヤマとどれがいいか大興奮しっぱなしでした(笑)

皆さんもひとつひとつデザインや模様の位置が
異なる柄をお楽しみくださいね~!
by inctec | 2014-04-08 14:29 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31