人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い方いろいろ

昨日に引き続き ヨコヤマです。
みなさん、こんにちは!

早いもので、今日から2月。
インキュテックでは今日からCD書き込み
半額キャンペーンがスタートしてます。
この機会に、溜まっているデータやネガを
CDにしておきましょう!

 * * * * * 

ずっと行方不明だった、
お気に入りの “水縞”さんの磁器ヘアゴム。

なんと!
こんなところで発見!!
さきいかの袋止めって・・・。
使い方いろいろ_c0219051_11141847.jpg

犯人はわかっているのですが・・・
ひどすぎるでしょ!


という事で、お菓子の袋止めには
こっちを使って!

★penco のクリップ(ゴールド)
 左:大¥357   右:小¥294
使い方いろいろ_c0219051_11142548.jpg

しっかりとしたクリップで、
メモ用紙をはさむのに使っていますが
お菓子の袋もしっかりと留めます。

もちろん、“水縞”さんの磁器ヘアゴムも
レジ前のコーナーにありますよ♪
★水縞磁器ヘアゴム 各¥1575
使い方いろいろ_c0219051_11145017.jpg

今は種類がとても少ないのですが、
これから入荷してくる予定です♪

お楽しみに♪


 * * * * * 


何気なくテレビの占いを見ていたら、
昨日は “運気 1位”
今日は “運気 12位”
こんなに、一気に落ちる事ってあるんですかね・・・
by inctec | 2014-02-01 11:18 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31