人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かたぬき」のマスキングテープ

こんにちは。
前回ご紹介した「ねころん」の二匹・・・
光の速さでお持ち帰りした、アベです。

カードを立てずにそのまま置いても、ひっくり返った姿が
「降参だにゃー」と言っているようで可愛いです。
早くも残りわずかとなりましたので、お早めにどうぞ071.gif

------------------------

さてさて、今日も可愛らしい新商品が届きましたよ♪

◆AIUEO masking tape katanuki 各¥378(税込)
「かたぬき」のマスキングテープ_c0219051_13222443.jpg

なんと、型抜きされたマスキングテープ!!か、可愛過ぎますね。

窓からひょっこり顔を出した「maru mado」
動きにキレがあるうさぎの「UB-chan」
「かたぬき」のマスキングテープ_c0219051_1323557.jpg

傘とかたつむりの合体進化「kasatsumuri」
ぞろぞろ行進する「animal bike」
「かたぬき」のマスキングテープ_c0219051_13232281.jpg

落書きのようなゆるいタッチの「neko border」
なぜか頭に動物たちを乗せた「animal head」
「かたぬき」のマスキングテープ_c0219051_13233638.jpg

森の中にちょこんと隠れた鳥がいる「torinoki」
カラフルなお花が繋がって可愛い「hana」
「かたぬき」のマスキングテープ_c0219051_13235886.jpg

コラージュにもぴったりの「happy biethday」
パンツにこだわるお洒落な「kuma pants」
「かたぬき」のマスキングテープ_c0219051_13242571.jpg

ちょこっと貼るだけで可愛くなるので、
ラッピングにもおすすめです。

どれも個性的で楽しい柄なので
ぜひぜひ集めてみて下さい016.gif
Commented by エピ at 2014-01-28 16:00 x
これは、可愛いすぎてヤバイ!
くまモンのマスキングテープあるんですよ!
Commented by inctec at 2014-01-28 17:18
エピさん、こんにちは♪
スタッフの間でも、この可愛さに終始大盛り上がりでした♪

くまモンマスキングテープ、可愛いですよね^^
ゆるキャラマステが今後増えないかなぁ~なんて、悶々としてます(笑)
by inctec | 2014-01-28 13:36 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31