人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカードづくり教室のご報告♪

こんにちは、アベです。
朝方は、最近特に寒くなってきましたね・・・
早く雪降らないかな~、とわくわくしています。

さて、今日はクリスマスカード教室を開催いたしました!
午前中に一名様でのご参加056.gif

じっくり集中して、悩んで、迷って・・・
苦労の末に、とってもすてきなカードが完成!
クリスマスカードづくり教室のご報告♪_c0219051_13331673.jpg

写真では少しわかりにくいですが
実際に見ると水滴が乗ったような不思議な仕上がりの
グラデーションとシルバーラメの組み合わせや・・・
クリスマスカードづくり教室のご報告♪_c0219051_13335399.jpg

どーんと派手派手ゴージャスなカードも!!
クリスマスカードづくり教室のご報告♪_c0219051_13342095.jpg


色とスタンプの組み合わせを
考えるだけでもわくわくしちゃいますよね。

エンボスをかけて、ぷっくりさせて・・・
いちいち楽しい作業なので、ついついはまる方も続出です。
わたしも、はまってしまった犠牲者の一人です(笑)

近づくクリスマスに向けて、カードづくりしてみませんか?
気になる方はスタッフまでどうぞ♪
詳しくはこちら
by inctec | 2013-11-29 13:38 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31