人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでわいわいマスキング教室♪

こんにちは。
昨日今日と、教室三昧で幸せなアベです。

ということで、今日はマスキング教室の様子をどどーんとご紹介。
皆様、前回の続きでご参加いただきました!

まず昨日の午前に、二名様♪
みんなでわいわいマスキング教室♪_c0219051_1520923.jpg

みんなでわいわいマスキング教室♪_c0219051_16213745.jpg

お二人とも、マスキングテープをびっしりと使って
豪華な仕上がりになりました。色使いも素敵です!
枠で囲んだり、背景を作ったりと、
さすが二回目!といったテープ使いに惚れ惚れでした。

そして午後に、一名様!
みんなでわいわいマスキング教室♪_c0219051_1521185.jpg

素適な街並みがよく映える、シンプルで洗練されたページに♪
ひもやレースペーパーなど、小物をたくさん使ってさらに可愛くなりました。
フランスの地図やお洒落なカードをぺたぺたコラージュしていて
かなりハイレベルな一冊になりました005.gif
マスキングテープで作ったフラッグもアクセントになっていて可愛いです・・・
あとで読み返すのもわくわくしちゃいますよね。

そしてそして、今日の午前中にはなんと親子でのご参加♪
今回で二冊目のアルバムを作るお母様と、
みんなでわいわいマスキング教室♪_c0219051_1521224.jpg

小学校六年生の息子さん!
みんなでわいわいマスキング教室♪_c0219051_15212031.jpg

お二人とも、写真によく合ったカラフルで楽しいページがたくさんできました♪

そして息子さんの、マスキングテープだけでなく
はさみ、カッター、カラーペンなどなど
どんどんすごいスピードでハイセンスなページを作っていく姿に感動・・・
はじける若い感性に、かなり刺激を受けたアベです。

余談ですが、一人っ子のわたしは
こんな弟が欲しい・・・と
終始きゅんきゅんしていました(笑)
家族でのほほん仲良くアルバム作り・・・素適すぎます。

------------

今日ご紹介したマスキング教室や
昨日のブログに掲載した
「クリスマスカードづくり」など、
インキュテックで一緒に手作り体験を楽しんでみませんか?

気になった方はお気軽にスタッフまでどうぞ016.gif
by inctec | 2013-11-18 16:06 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31