人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県境ブローチが素敵。

こんばんは、ネモトです。

昨日はこの季節初の手袋装着でした。
夜の自転車は本当につらい…と感じるほどの寒さですね。
風邪をひいているお客様も多く見受けられました。
皆さん、どうかお気をつけて…!!

さてさて、今日は私の大好きなブローチのご紹介。
ブローチの紹介は他のスタッフに譲りませんよ~。

じゃじゃーん。素敵な色と柄です。

さて、何のデザインでしょう。

県境ブローチが素敵。_c0219051_18522853.jpg


正解は「県境(けんざかい)」です。

県境ブローチ(磁器製) 各 ¥1,890(税込)
県境ブローチが素敵。_c0219051_18541386.jpg


日本の県と県の境い目を、まさかこんなにオシャレにデザインにしてしまうなんて、
やっぱり水縞ブランドってステキ♪ 大好きです。

1つずつ、どのへんの県境なのかをご紹介~。

まずは北海道のこの部分!白と黒がモダンで格好いい~。
県境ブローチが素敵。_c0219051_18553616.jpg


お次は関東地方のこのあたり~。
太平洋のなみなみ柄がかわいい!
県境ブローチが素敵。_c0219051_18571296.jpg


そして瀬戸内…これもまた渋くていいお色。海はしましま模様。
県境ブローチが素敵。_c0219051_18575886.jpg


ラストは九州!瀬戸内ブローチと色味は同じなのに
デザインが違うだけでこうも変わるんですね~(^ ^)
県境ブローチが素敵。_c0219051_18582697.jpg


東北の県境は残念ながらございません~!

パッケージの後ろには
「地形という自然と生まれた魅力的なラインが作り出す
独特な模様をお楽しみください。」
とメッセージが。
デザインって、いろんなところから生まれますよね。
とっても楽しいデザインのブローチですが

シンプルなお洋服やバッグに付けて、さあこれはどこの県境でしょうかクイズをしてみるのも
なかなか楽しいですね。そしてかなり難しそうですね…。

贈り物にもオススメな可愛い磁器のブローチでした♪

金具はゴールド。うん、後姿もなんだか可愛い。
県境ブローチが素敵。_c0219051_1944312.jpg
by inctec | 2013-11-14 19:05 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31