人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日は消しゴムはんこ教室ざんまい♪

こんにちは!
昨日の午後と、今日の午前中。…そして午後も。
消しゴムはんこ教室を開催しましたよ~!!

お店のスタッフというより、消しゴムを彫りに来てる人…という感じでしたが
消しゴム三昧で楽しい毎日のネモトでございます。

さて、連日ご参加いただいた皆様
とってもお上手で私もニヤニヤしてしまう二日間でした!!

さっそく、昨日の作品からご紹介~035.gif

この季節には欠かせないクリスマスツリーと、
年中使えるシンプルなお花柄を作っていただきました(^^)
お手紙などにポンとひとつ押すだけで、ちょっと特別なカードになりますね♪
昨日と今日は消しゴムはんこ教室ざんまい♪_c0219051_1659422.jpg


そして本日午前中の作品はこちら。
なんと、オリジナルで絵を描いて、魔女の帽子とホウキ!
「ご飯のお誘いカード」用にと、どんぶり&おはしのデザイン!すごいです。
昨日と今日は消しゴムはんこ教室ざんまい♪_c0219051_1725062.jpg


そして先ほど終わった最後のお客様はこちら。
お家、木、星、風船…と、なんだか素敵な風景が出来上がりそうな柄たち。
かわいいオカリナもおまけに作っていただきました♪
昨日と今日は消しゴムはんこ教室ざんまい♪_c0219051_1754075.jpg


皆さん、細かい作業がとっても上手で、そしてなにより「楽しい~」と
笑顔で作っていただきましたよ(^ー^)
それだけで私は大満足の二日間でした…。

今月は消しゴムはんこ教室や、アルバム作り教室で大賑わいですが
なんと、、間もなく人気のスタンプ教室クリスマスカードバージョンがスタートです!!

寒い日が続いていますが、ぜひ興味のある方は
ご参加くださいね~(^ー^)/
by inctec | 2013-11-13 17:15 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31