人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWカラーのそらまめインク

こんにちは、ネモトです。

楽天の初優勝が本当にうれしくて大興奮!!…なわけですが
どうも今シーズンは私が観戦や応援をすると、
まさか!!嘘でしょ!? という負け方をする…
あまり嬉しくないネモト家のジンクスが生まれました。

クライマックスシリーズもそうとう楽しみな私ですが…
どのように応援するか迷っています(笑)

*********
さてさて、今日は新しいインクスタンプをご紹介します。
私はすでに全色そろえて自宅にストックしているお気に入りのインク!

NEWカラー056.gif
そらまめインク 各4色セット ¥630(税込)
NEWカラーのそらまめインク_c0219051_14392433.jpg


指先にはめて、ポンポンとインクをつけます。
消しゴムハンコとの相性も抜群に良い!
そして、この小ささがまた使いやすくて本当にオススメ!!

NEWカラーのそらまめインク_c0219051_14412887.jpg

蓮、萌木などなど、優しい春のような色合いがセットになっています。

NEWカラーのそらまめインク_c0219051_14414116.jpg

ちょっとビビットなカラーが可愛らしい4色セット。

NEWカラーのそらまめインク_c0219051_1441541.jpg

少し落ち着いたカラーもございます。

付属のシールをぺたっと貼ると、色の名前が見やすくなってこれまたステキ。
NEWカラーのそらまめインク_c0219051_14464020.jpg


実際にナチュラカメラのスタンプでためし押ししてみましたよ(^^)
NEWカラーのそらまめインク_c0219051_14471895.jpg


これから秋冬と、クリスマスカードや年賀状などなど
スタンプを楽しむ機会も増えると思われます…
手作りのお供にいかがでしょうか♪

こちらのインクは紙だけでなく、布にも使えますよ~012.gif
ぜひ、気になった方は店頭でご覧くださいませ♪


*********

昨日、友人と秋保のカフェ「Dottore(ドットーレ)」で美味しいピザを食べてきました。

NEWカラーのそらまめインク_c0219051_1424845.jpg


以前もブログでお伝えしましたが、過去に撮影会でもお世話になった
「理科室のオルガン」さんが、このような素敵なカフェを秋保でオープン!

NEWカラーのそらまめインク_c0219051_146135.jpg

ピザも美味しかったですが、コーヒーも相変わらず美味しい!
そして、オーナーさんはじめスタッフの皆様も、やっぱり素敵。
秋保という場所にありながらも、店内は家族連れやカップルで賑わっておりました♪

ちょっと気軽に行ける場所ではないけれど、自然の心地よさと
居心地の良さに、癒されること間違いなしです。
ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか(^ー^)
やっぱり秋保は最高です。

食欲の秋はもうすでにスタートしているネモトでした。
by inctec | 2013-09-30 13:49 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31