人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェな付箋たち♪

こんにちは、コバヤシです^^
あいにくの雨模様ですが
とっても賑やかな店内です056.gif
フィルムの現像のご注文も多く、
皆さんジャズフェスの写真を撮ってきたのかな~と
のほほんと思う一方で自分も何か撮りたくて
ウズウズしています023.gif023.gif

さて本日ご紹介するのは
外国のお店で買い物したような
気分になれる付箋たち072.gif

マルシェな付箋たち♪_c0219051_16315569.jpg


スティッキーメモ 各種¥504(税込)
マルシェな付箋たち♪_c0219051_16322171.jpg

左からチーズ・ジャム・クッキー・スナック柄となっております♪

スタッフのアベとも全種類欲しい~!と興奮しながら
話していたのですが、私は一足先にクッキー柄をゲット037.gif

マルシェな付箋たち♪_c0219051_16381850.jpg

思わずクッキーが食べたくなってきました(笑)

スケジュール帳や日記帳にちょこっと貼るだけで
オシャレな雰囲気になるので、
ぜひ色々アレンジしてみて下さいね^^

ユニークな付箋たちは
入口そばにあるカレンダーコーナーに
展開しております071.gif
ご来店の際はぜひごゆっくりご覧くださいませ♪
by inctec | 2013-09-08 16:31 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31