人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパーセットでコラージュ三昧。

こんにちは、アベです。

今日から9月!早いですね・・・
今年もあと4か月で終わるとは思えません005.gif

さて、昨日もマスキング教室を開催いたしましたが
「涼しくなってきたし、ゆっくりアルバムを作ろう♪」
という方も多いのではないでしょうか056.gif

今日は、そんな方におすすめのこちらをご紹介します。

◆コラージュペーパーセット 240×190mm 20枚入り(10柄×2枚入り) 各¥504(税込)
ペーパーセットでコラージュ三昧。_c0219051_14381969.jpg

いろんな柄が楽しい紙たちのセットです。
ちょっぴり厚手の紙や、ぺらぺら薄い紙など紙質もいろいろ♪

赤や青で男性にもぴったりのセットや
ペーパーセットでコラージュ三昧。_c0219051_14375894.jpg

ピンクが多めの女の子らしいセットに
ペーパーセットでコラージュ三昧。_c0219051_14385692.jpg

紫の落ち着いた大人めセット♪
ペーパーセットでコラージュ三昧。_c0219051_14385232.jpg

アルバムにぺたぺた貼ってコラージュしてみたり
ラッピングに使ったり
折り紙として使ってみたり・・・

大きめサイズなので、用途を選ばない使いやすさです。

これからの時期は、小さい封筒や袋を作って
飴やチョコのハロウィンお菓子を包んでも可愛いかも・・・♪
などと企んでみたり045.gif
ミニレターセットや栞、プチバッグも作ってみたいな~と妄想も膨らみます。
手帳やノートに貼って自分だけのオリジナルカバーを作ってみても素敵ですよね。

芸術の秋、皆さまもぜひコラージュを楽しんでみて下さいね060.gif
by inctec | 2013-09-01 13:58 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31