人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅわっとラムネで涼む。

こんにちは、アベです。
今日でいよいよ七夕まつりも最終日。
しゅわっとラムネで涼む。_c0219051_1122130.jpg

ちょっぴり名残惜しいです。
色とりどりの七夕飾り、目移りしてしまう出店の数々・・・
これぞ夏!という感じですね。

あっ、むすび丸。
(そういえば七夕限定むすび丸切手シートをゲットしました)
しゅわっとラムネで涼む。_c0219051_1125485.jpg

今日もなかなかの暑さ、こんな日はぐびっとラムネでも飲みたくなりますね。
ラムネ・・・といえばこちら!

◆ラムネフィルムバッグ 114x162mm 5枚入り(宛名シール5枚付き) 各¥210(税込)
しゅわっとラムネで涼む。_c0219051_1134396.jpg

こちらは飲むラムネ・・・ではなく、
ラムネ菓子でおなじみのカラフルなフィルムを再現し、封筒にしたもの♪
青、緑、黄、オレンジ、ピンクの5種類です。

宛名を書けるラベルシールも付いています。
切手を貼って郵送もできちゃいますよ~。
※中身の封入物サイズをA6サイズ105x148mm以上に、
かつ重さ50グラム以下で定型郵便扱い(80円切手)になります

しゅわっとラムネで涼む。_c0219051_1134334.jpg

ぺらぺら、すけすけ~と、かざしていると
いつの間にかちょうどいい場所に映り込み、
かすかに透けて見える、コバヤシ・・・
しゅわっとラムネで涼む。_c0219051_11314238.jpg

封筒越しに、目が合いました・・・(笑)

涼しげな封筒でこの夏を乗り切りましょう058.gif
Commented by ともひろ☆彡 at 2013-08-09 02:31 x
おっと♪
すりガラス越しみたいで、セクシーですねぇ( ´ ▽ ` )
よし!きょうのお昼はラムネを飲もう♪
Commented by inctec at 2013-08-09 11:35
ともひろさん、こんにちは♪
おぉ、きっとコバヤシも喜ぶと思います(笑)
今日も暑いですが、体調にはお気をつけて下さいね~!
by inctec | 2013-08-08 11:12 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31