人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪

こんにちは。先週から再び、週間天気予報とにらめっこの日々が続きまして、
結果、今日の朝は霧模様だったのです~057.gif
カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_1712371.jpg

それでも、皆様との撮影会に前日からわくわくしていたネモトとコバヤシです。

朝早くからお店にお集まりいただきました4名のお客様と一緒に
今回もゆるくて楽しいチェキさんぽをエンジョイしてまいりました071.gif

まずは、家具の街通りをうろちょろ~♪
傘ではガードしきれない、手ごわい雨と戦いながらも
みんなで撮影スポットを探し歩きました056.gif

カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_17142032.jpg


大好きな40計画さんはお休み。水色の壁がとっても可愛らしいです。カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_17154958.jpg


そして向かうは雨の錦町公園。もちろん、貸切状態070.gif
カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_1726530.jpg


私とコバヤシの小道具で今回もワイワイしました。
恒例のシャボン玉は思った以上の迫力!!

カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_17272410.jpg
カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_17285784.jpg

原っぱは最高! 風船でアクティブに遊ぶ~
カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_17413134.jpg


と、この頃には雨も止んでいたのです(^ー^)

そして本日が最終日となっておりましたビアフェスにチラッと寄り道!!

カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_17322888.jpg


みんなのチェキ写真を見せあいっこ♪
今回みんなで撮ったカラフルなレインボーフィルムもPOPで素敵です。
カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_1733043.jpg


最後はみんなで記念写真を!男子もいらっしゃいましたが
強制的に女子会に混ざっていただきました(笑)ありがとうございました!
カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_17362249.jpg

本日のメンバーもまたふんわり温かい皆様で
私とコバヤシはずっと癒されっぱなしでした。本当に感謝です。

さて!!

早速今日撮った写真はお店の外のショーケースに展示しております~!

チェキフォトギャラリーは
6月23日(日)まで開催しております(^^)


カラフルでとっても可愛らしいチェキ写真が
なんとポストカードの大きさになっています。

ぜひ、興味のある方はご覧くださいませ016.gif

ご参加の皆様、足元の悪い中本当にありがとうございました☆

カラフルチェキ8と朝さんぽ、のご報告♪_c0219051_1746048.jpg

またいつか、開催したいと思います~037.gif
by inctec | 2013-06-16 15:12 | 撮影会のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31