人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキング教室開催♪

こんにちは、スタッフのコバヤシです。

今日は本当にぽかぽか天気で
お花見日和の日曜日ですね012.gif056.gif

先日、夜のお花見には行ったのですが、
朝晩冷える仙台では寒さで、まったりのんびり・・・はできませんでした007.gif
かわりに花よりなんちゃら・・・のごとく、定番のたこ焼きとお好み焼きを
しっかりモリモリ食べてから帰りました(笑)

皆様もこのポカポカ陽気のうちに、春を満喫してくださいね♪

-----------

さて、本日のマスキング教室は
以前のcanonミラーレス一眼の撮影会に参加された方のご参加♪

私も当日スタッフとして参加したものの、
皆さんがどんな写真を撮ったのかじっくり拝見できなかったので
どんな写真に仕上がったのか興味津々◎◎

今日の参加者さんはアルバム作りは初めて・・・とのことでしたが、
マスキングテープの配色の選び方がとってもステキ!
マスキング教室開催♪_c0219051_16264219.jpg

撮影会で使用したこちらのジャム瓶、
実はかわいらしいボタンがたくさんつまっているのですが、
ボタン柄のマスキングテープで上手に表現しています^^

マスキング教室開催♪_c0219051_16293012.jpg

撮影会の写真だけでなく、お出かけした時の写真も加えて♪
お魚のプクプク感がほっこりします012.gif

マスキング教室開催♪_c0219051_16352137.jpg

こちらのお魚がお気に入りだったそうで、
撮影会中、ずっとこのお魚をモデルに撮影していたそうです(笑)

1ページ1ページじっくり考え、悩みながら
とてもステキなアルバムになりました016.gif
さっそく自宅で続きを!とやる気満々で新柄マステを
たくさん買って帰られました^^完成がとても楽しみです!
ご参加ありがとうございました♪

-----------

教室終了後、実は私もひっそりと
マスキングテープをまとめ買いしてしまいました・・・笑
・・・・マスキングテープ、恐るべし。

続々と春の新商品が入荷中のマスキングテープ♪

先日また新たにチェブラーシカやムーミンなどのキャラものマステを
入荷いたしましたので、ぜひお立ち寄りくださいませ^^
皆様のご来店、心よりお待ちしております056.gif
by inctec | 2013-04-14 13:38 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31