人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッセ福袋がオンラインストアに登場♪

こんにちは、ネモトです。
今年もよろしくお願いいたします。

先日の記事にチラリと書きましたが、我らがアナログ代表ヨコヤマが
時代の流れに乗っかって、スマートフォンデビューいたしました。
思ったよりも早いデビューに、少々戸惑っております。
きっと、アベもコバヤシもそう思っているはず(笑)

今年の年末年始は本当に仙台ではレアな、良いお天気でしたね!!
福袋に並ぶ行列も、荷物を持ってのお買い物も、
例年よりずっと動きやすいのではないでしょうか(^^)

インキュテックでも、朝早くから並んで下さった皆様、
寒い中本当にありがとうございました!!
新年早々、皆様の素敵な笑顔に元気をもらいました~★


さて、人気のクラッセ福袋ですが、オンラインストアからも注文が可能です♪
クラッセ福袋がオンラインストアに登場♪_c0219051_13134429.gif


今回、クラッセSに新型チェキがついてくる!!ということですが…
フィルムなどの特典もあり、店頭でも大人気★

おまけのチェキが人気過ぎて入荷困難な中、なんとか数台確保しております!
今ならまだ間に合うぞ~(^^)

ぜひ、ご注文はこちらからお待ちいたしております♪ → → →  福袋紹介ページへ


今日は朝8時からスタートしましたインキュテックの初売りですが
今、お昼を過ぎた段階で、ほとんどの福袋が完売となりました。
お宝袋はあと数個分残っております(^^)

本日はちょっとだけ時間を延長して18時まで元気に営業いたします!!

そして、明日の1月3日からは通常営業スタート!ということで
10:00~19:00で皆様のご来店をお待ちいたしております。
by inctec | 2013-01-02 13:29 | オンラインストアのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31