人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスキングテープでアルバム作り教室のご報告♪

こんにちは、アベです。

本日は、店内でマスキングテープを使ったアルバム教室を開催いたしました072.gif

お二人でのご参加で、お子さんの写真を可愛いアルバムにアレンジしていただきました♪
マスキングテープでアルバム作り教室のご報告♪_c0219051_16483125.jpg

とても細やかなテープ使いで、見ているだけでわくわくするようなページがたくさん016.gif
マスキングテープをわくわくしながら選び、写真と合わせてみて新たな発見があるのもアルバム作りの魅力ですよね♪
お子様への愛情がいっぱい詰まったアルバム、とっても素敵でした058.gif

--------------------------

もうすぐクリスマス。パーティの様子をたくさん撮ってアルバムを作るのも、とってもおすすめです!
クリスマス柄のマスキングテープを使って一冊にまとめるのも楽しいですよね。
考えるだけでわくわくしてしまいますね060.gif

教室のお問い合わせは、店頭またはお電話でお気軽にどうぞ♪
皆様のご参加お待ちしております001.gif
by inctec | 2012-11-27 17:30 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31