人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルでおしゃれな箱入りカード登場♪

こんにちは、アベです。
今日から三連休ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしはのんびり温泉旅行に行きたいです・・・温泉で飲むいちごみるくがたまらなく好きです。
確実にいちご果汁が入っていないであろう、あのいちご味が好きです。
フルーツ牛乳は未だかつて飲んだことがありません・・・

さて、話が逸れましたが今日は可愛いボックス付きカードをご紹介します072.gif

◆BOXED CARDS (5CARDS+5ENVELOPES) 3種 各¥1,260(税込)
シンプルでおしゃれな箱入りカード登場♪_c0219051_1561752.jpg

絵柄はそれぞれデザインの違う3種類♪

・Happy Birthday
シンプルでおしゃれな箱入りカード登場♪_c0219051_15281656.jpg

シンプルな箔押しやハートのアクセントが効いたバースデーカードセット。
・Silhoutte
シンプルでおしゃれな箱入りカード登場♪_c0219051_15284025.jpg

女の子やケーキの影絵が印象的なシルエットカードセット。
・Lavel
シンプルでおしゃれな箱入りカード登場♪_c0219051_1529633.jpg

ピンクやブルーの淡い色が映えるラベルカードセット。

写真はサンプルなので鋲で留められていますが、商品はちゃんと一枚ずつバラバラになっていますのでご安心を♪
二つ折りになっていて書き込むスペースがたくさんあるので、ちょっとしたお手紙にぴったりです。
一緒に付いている封筒もクラフト素材で素敵な風合いなので、セット使いがおすすめです。

お誕生日を祝うのはもちろんのこと、日頃の感謝を込めて大切な人へメッセージを送ってみてはいかがでしょうか016.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております♪
by inctec | 2012-11-23 16:06 | 雑貨のこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31