人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ&消しゴムはんこ教室のご報告♪

こんにちは!ネモトです(^^)

昨日は、午前中はスタンプでクリスマスカード作り教室を開催し
午後は消しゴムはんこづくりの教室を開催!!

芸術の秋をエンジョイできた一日で、私も楽しませていただきました056.gif

まずは、今年初開催のスタンプとエンボスパウダーで
「クリスマスカード作り教室」をご報告いたします~♪

3名様でご参加いただき、初のエンボスパウダーを体験していただきました!
見本もご用意しておりますが、毎回皆様のオリジナルデザインのカードに
スタッフも驚きと感動012.gif

スタンプ&消しゴムはんこ教室のご報告♪_c0219051_11158100.jpg

スタンプ&消しゴムはんこ教室のご報告♪_c0219051_113310.jpg

スタンプ&消しゴムはんこ教室のご報告♪_c0219051_113261.jpg


なるほど~、こんな色使いとはんこの使い方があるのか!!と
私も刺激を受けた、とっても素敵なカードたち(^0^)

今年は手作りのクリスマスカードを…とお考えの皆様。
ぜひぜひ、店内で開催いたしますのでお気軽にお申し込み下さい♪
定員3名 参加費はお一人様2000円 です!!


そして午後の消しゴムはんこ教室は、とっても可愛い絵をご持参いただいたママさん♪

こけし~♪♪
スタンプ&消しゴムはんこ教室のご報告♪_c0219051_119494.jpg


絵柄が私もツボだったもので、一緒に彫っていてニヤニヤしっぱなし(笑)

このなんとも言えない表情、細かくて彫るのがとっても大変でしたが
ちまちまとカッターを動かし、繊細な作業を頑張っていただきました~!!

楽しかったな…私も年末は消しゴムはんこをエンジョイしますよ~。


今日は教室三昧の楽しい一日♪

と、私がスタンプしたりはんこ彫ったりしている間、
店長とコバヤシは富士フイルムフォトサロンにて展示準備中。

写真で綴られた素敵な日記が並びました。

かわいい木製パネルがたくさん!!

今までとはちょっと違った雰囲気です(^ー^)

たくさんの方にご覧頂けると嬉しいです!
Commented by terao at 2012-11-15 13:35 x
こんにちは♪みなさんの「日記」を見に次の休みにお邪魔しますね!
Commented by inctec at 2012-11-15 15:12 x
teraoさん、こんにちは。
それぞれの日記を読みながら、ゆっくりとごご覧いただける
空間になってます!ぜひ、お待ちしております。
by inctec | 2012-11-15 08:06 | イベントのこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31