人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・スノードーム

こんにちは、アベです。
いつの間にか冬真っ盛りですね。寒いですね。
寒い季節が好きなわたしの時代がついにきたという感じです。
もこもこの服を着れるのがまた嬉しかったりします。
しかし先日、白のふわふわの服を着ていたところ「羊みたいだね」と言われました・・・


本日は、前回のシュールなシリーズとは打って変わってこれまた可愛らしさ満点のスノードームをご紹介♪

◆スノードームS ¥651(税込)
  (前列左からボックスサンタ、おすわりサンタ、おすわりスノーマン、ボックススノーマン
 後列左からもみの木スノーマン、ソリサンタ、プレゼントボックスサンタ、もみの木サンタ)
続・スノードーム_c0219051_11474829.jpg

それぞれモチーフが違うので、あれもこれもと欲しくなってしまいます016.gif
セットで揃えて飾ってもとっても可愛いです♪

◆スノードーム・ハイドアンドシーク ¥1,029(税込)
 (左からテディベア、サンタ、スノーマン)
続・スノードーム_c0219051_1120531.jpg

ドラム型の小物入れに、ちょこんとスノードームが乗っています!
続・スノードーム_c0219051_11204255.jpg

ハイドアンドシーク、つまり「かくれんぼ」。
ふたを裏返すと、可愛いプレゼントが出てくる仕組みです。
続・スノードーム_c0219051_11205012.jpg

遊び心が感じられてなんともわくわくします。お子様へのプレゼントにもぴったりですね003.gif

店内もすっかりクリスマス一色になりました!皆様のご来店、心よりお待ちしております♪
Commented by ともひろ☆ at 2012-11-06 20:20 x
ひつじ帽お貸ししますよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うんうん。羊の季節です♪

あしたは立冬ですね。冬支度しなきゃ(^O^)
メグミルクの『雪だるマグ』が可愛いので欲しいと思う今日この頃です。
Commented by inctec at 2012-11-07 11:08 x
ともひろ☆さん、こんにちは♪
ひつじ。かわいいですよね~。
わたしも冬に向けてあったかグッズの準備に明け暮れております。
あったかブランケットはもちろん、ほっこり心もあたたまるグッズもたくさんあるのでぜひぜひまた見に来て下さいね♪
by inctec | 2012-11-06 12:16 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31