人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北初! mtex展♪

ヨコヤマです。
東北初! mtex展♪_c0219051_1211295.jpg

東北初!マスキングmtex展へ行ってきました♪
会場はカラフルなマスキングテープで飾られすごい迫力!
この展示会でしか買えない
東北限定マスキングも全柄ゲットしました!!
金欠です・・・。
東北初! mtex展♪_c0219051_12113736.jpg

mtex展は11月4日(日)までの開催。
10:00~19:00
仙台卸商センターイベント倉庫「ハトの家」

ぜひ、行ってみてください。
マスキングテープ貼り放題のワークスペースも
ありましたよ♪

ちなみに、インキュテックでは
今年もクリスマス柄が限定数
入荷してきます。
先に入荷した、こちらの紹介。

●5種 各¥672
 毎年人気のクリスマス柄は
 売り切れも出ますので、早めにゲットしてくださいね♪
東北初! mtex展♪_c0219051_1219052.jpg

店内はクリスマス用品もぞくぞく入荷中。
今年もクリスマスも楽しみだな~♪

その前に・・・、
コバヤシが作ってくれた手作り
ハロウィンクッキー♪
東北初! mtex展♪_c0219051_12261535.jpg

もうすぐハロウィン。 
忘れてた・・・。
Commented by ラプサン at 2012-10-29 20:46 x
私も行きました~。

同じく金欠です~。

写真もパチリしましたよ~。

マステガチャもトライしました。
そして、当たりをゲットしましたよん。
Commented by ハヤシ at 2012-10-29 23:22 x
いつか仙台でもやってくれないかなぁと思っていたらやってくれたんですね!
しかも会社に近そう♪
早速明日仕事帰りに行ってみます。
情報ありがとうございます^^ノ
Commented by inctec at 2012-10-30 10:06 x
ラプさん、こんにちは。 mt展テンション上がりましたね♪
私は閉店前だったので、慌てて購入し、貼り放題も体験できず、
終いにはマステガチャも見つけられませんでした・・・。
当たりはすごいですね!約10回に1個の確率らしいですよ(笑)
↑お客様の情報
コレクションの中でも一番のレアになりそうですね♪
Commented by inctec at 2012-10-30 10:11 x
ハヤシさん、ぜひぜひ、行ってみてください!
仙台駅からだとバスしかないので、会社が近いといいですね。
¥100でレアマステが当たるガチャがあるそうです。
お客様みんな10回くらいやってきたとお話されてました。
以外と当たりが出るみたいですよ。レアマステ、いい柄でした。
ぜひ、興奮しながら楽しんできて下さい♪
Commented by エピ at 2012-10-30 15:03 x
こんにちは

mt展いきましたよ!
ヨコヤマさんと同じ東北限定マスキングテープ、ゲットしました☆可愛いですよね
なかでもピンクのどうぶつのが気に入ってます☆

マステガチャもやって当たりでました!サーカス柄のもらいました
これも限定品で可愛いです☆

あー、マスキング、整理しなきゃです(笑)
Commented by inctec at 2012-10-30 17:45
エピさんも行かれたんですね。可愛い柄ばかりでしたね!
私は東北の特産品デザインの「こけし」や「だるま」柄が
一番のお気に入りです。使うのもったいないですね。
時間があれば、もう1回行って今度はマステガチャしてこないと!
みんな、素敵な柄自慢してくるんですもの♪♪♪
私もマスキング、週末に整理頑張ります!
Commented by むーこ at 2012-10-31 07:54 x
すでに二回行きました(笑)
ガチャは無料体験のところにありますよ♪
最初、当たり→ハズレ→当たりという高確率で当たったので
欲張って「もう一回」を繰り返すうちにハズレ玉が増えました(笑)

クリスマス柄買いに行きたいですー♪
Commented by inctec at 2012-11-01 09:59 x
むーこさん、二回ですか?! 三回もあるのでしょうか♪
二個も当たりとは、すごいですね。
みなさん、両替しながら何度もガチャ回す姿が想像できます。
¥100で手に入らない柄が当たるなら安いものですね♪
なんて会話は男性陣には通じないようですが・・・。
また、マスキングコレクションが増えますが、
冬限定柄も楽しみに♪お待ちしております!
Commented at 2012-11-02 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-02 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-02 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by inctec | 2012-10-29 12:39 | 雑貨のこと | Comments(11)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31