人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張マスキングテープ教室のご報告♪

こんにちは、ネモトです(^^)

本日はスタッフのアベと一緒に、さいわい幼稚園

出張マスキングテープ教室へ行ってまいりました~★

幼稚園に入る機会なんてめったにないので、なんだか私、わくわくしておりました。

とても気さくで素敵なママさんたち約20名と!!

マスキングテープでアルバム作りをしてきましたよ♪

出張マスキングテープ教室のご報告♪_c0219051_18132445.jpg
出張マスキングテープ教室のご報告♪_c0219051_18173692.jpg


とにかく楽しく、賑やかなママさんたちに、私達スタッフも楽しませていただきました!

小さい子たちもいましたが、みんなとってもおりこうさん(^^)

今回はちょっぴりスタンプも使っていただいて、シンプルなアルバムが
皆さんのアレンジでとっても素敵になりました~♪

ここでお見せできないのが残念。


ぜひ、またご一緒できたらいいなぁ…056.gif


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さて、明日は待ちに待ったストラップの入荷。

アトリエ スーさんのとっても素敵なカメラ用品が入荷しましたよ~!!

ストラップやカメラバッグなどなど…。

スタッフのコバヤシと入荷チェックをしていて、大興奮でした!!


お楽しみに(^^)
by inctec | 2012-09-11 18:45 | イベントのこと | Comments(0)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31