人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの話

ヨコヤマです。

ペンタックスの撮影会も、どんどん参加者が集まってきておりますので、
悩んでる方はお早めに!
向井様(←友人がこう呼んでた)CMの K-30を使えるチャンス!
ご参加お待ちしております。

先日入荷した 倉敷意匠計画室の“井上陽子”さんデザイン
●紙ナプキン ・ピンク・イエロー・ブルー 各¥315
 100枚とたっぷり入ってます。
 食べ物を置いても包んでも安心な水性インクを利用しています。
おやつの話_c0219051_13265127.jpg

おやつの話_c0219051_13265698.jpg

写真は・イエロー
こんな感じに、ビスケットやキャンディーを
おすそ分けなんて時に、
リボンでクルッと結ぶだけでかわいく渡せます♪




・・・休日のおやつ・・・
おやつの話_c0219051_13284979.jpg

3周年のイベントチラシで使ったホットケーキを
1枚1枚解凍。
失敗が多かったからしょうがないよね・・・
といいつつ、40枚も冷凍庫を占拠されているのはたまらない。
残り30枚、頑張って食べよう!

 ・・・

ちなみに 
この撮影で第2候補となっていた
ホールケーキは、撮影後アラキが必死に完食。
しかし画像は全く使われず(笑)
胃もたれし、そしてボツになったのでした。       
Commented by あべ at 2012-08-19 15:16 x
撮影の裏話、面白いですねー。
必死でホールケーキと格闘するアラキさんの姿、見てみたかったです。

K-30撮影会、楽しみです。
よろしくお願いします!
Commented by inctec at 2012-08-19 17:40 x
今後もホールケーキ画像の利用はないと思いますが、
何かで見かけたら、「あ、これだな!」と見てみてください。
フィルム派のあべさんが最近デジタル教室の参加、多いですね。
楽しんでください。
by inctec | 2012-08-19 13:40 | 雑貨のこと | Comments(2)

旧インキュテックブログ。カメラのコセキフォトテックと統合し「コセキカメラ」をOPEN!2021年春には仙台三越店も統合。お店の日々の出来事をつづります。


by kosekicamera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31